個人事業主の退職金処理についつ
現在、3年更新契約の仕事を個人事業主として行っています。報酬は固定+実績です。勤続年数に応じて、退職規定に応じ支払いがあります。個人事業主ですが、会社員同様、税務上の退職金処理を行う事は可能でしょうか?
- 投稿日:2024/04/04
- 回答件数:2件
税理士・会計事務所からの回答
- 森田太郎税理士事務所
東京都新宿区新宿2-13-10武蔵野ビル5F-3号
確認
こちらの回答をベストアンサーにしますか?
メールアドレスをご入力の上、OKボタンを押してください。- 質問投稿時に入力した本人認証用のメールアドレスを入力してください。
- ご入力いただいたメールアドレスは本人認証に使用されます。公開されることはございません。
会社員ではないのでできないと思います。
回答日:2024-04-13