- ベストアンサーあり
予定していた従業員を雇用しなかった場合の手続きについて
個人事業主として開業届を出す際、来年から従業員1人(兼業パート)を雇用予定であったため給与支払事務所等の開設・移転・廃止届出を同時に提出しましたが、雇用する見込みがなくなりました。それに際しまして、何か手続き(保険、源泉徴収、届け出等)がございましたらご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。
- 投稿日:2024/05/01
- 回答件数:1件
税理士・会計事務所からの回答
質問する
質問回答ランキング
ランキングとは、「弥生のかんたん税理士相談」での回答などの活動を基に独自にランキング化したものです。
地域別のランキング
1相田会計事務所
東京都文京区千石3-14-5パークハイム千石403
詳しく確認する
2浅川太一税理士事務所
東京都杉並区高円寺北2-18-7千恵ビル402号
詳しく確認する
3吉田均税理士事務所
No Image大阪府堺市堺区南田出井町3丁4番2号クレスト泉103号
詳しく確認する
4位 【きしゃば会計事務所】初回相談無料 税理士探し、会社設立支援(料金表、事務所紹介動画掲載)鹿児島県鹿児島市荒田2丁目49-10
詳しく確認する
5位 森田太郎税理士事務所東京都新宿区新宿2-13-10武蔵野ビル5F-3号
詳しく確認する
6位 クレメンティア税理士事務所大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-25タマダビル705
詳しく確認する
7位 アイシスパートナーズ会計事務所(大阪市)大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15-1101
詳しく確認する