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支払通知書の証憑種別

弊社からの支払で、先方から請求書を発行してもらうのではなく、支払通知書を作成する取引が出てきました。

スマート証憑を利用していますが、証憑区分で「発行証憑(控え)」を選択後、
証憑種別は「領収書・請求書・納品書・納品書兼請求書・見積書・仕入明細書・その他」の中から、どれを選択するのが適当でしょうか?
(「その他」にすると、消費税率等のインボイス要件を入力する箇所が出てこないため、それ以外にしたいです)
よろしくお願いします。

  • 経理・記帳・仕訳
  • 投稿日:2024/04/22
  • 回答件数:1

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税理士・会計事務所からの回答

  • 「仕入明細書」が支払通知書とほぼ同じ意味をもつものになります。

    回答日:2024-04-23

    • 質問者からの返信

      ありがとうございます。そちらで処理いたします。

      返信日:2024-04-23

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