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昨年度の領収書が出てきたときについて
昨年12月に開業し、それまでの開業費は直近の確定申告にて3年で償却する申告をしました。
今月になり昨年の7月に購入した約1万円の商材費領収書が出てきました。(確定申告時の計算に入っていないもの。開業費は別紙参照の一覧にしていた為入っていないことは確認済み)
この場合どのように経費として落とせますでしょうか?処理方法ご教授頂けますと幸いです。
- 投稿日:2024/04/17
- 回答件数:1件
税理士・会計事務所からの回答
相田会計事務所東京都文京区千石3-14-5パークハイム千石403
更正の請求で、開業費に上げた上で、償却し、経費にすることはできますね。ただ、手間暇等考えると絵に描いた餅になりますが。
回答日:2024-04-17
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