転職時の年末調整
前職を2023年6月に退職し、2024年1月に新しい会社に転職しました。
会社で年末調整ができなかったので個人で確定申告をしなくてはいけないと思いますが、
業務が忙しかったりで時間が取れず、確定申告が間に合いませんでした。
この場合、どんな対応が必要になるのでしょうか?
また、税務署からの罰則を受けることになるのでしょうか?
- 投稿日:2024/04/10
- 回答件数:1件
税理士・会計事務所からの回答
質問する
質問回答ランキング
ランキングとは、「弥生のかんたん税理士相談」での回答などの活動を基に独自にランキング化したものです。
地域別のランキング
1相田会計事務所
東京都文京区千石3-14-5パークハイム千石403
詳しく確認する
2浅川太一税理士事務所
東京都杉並区高円寺北2-18-7千恵ビル402号
詳しく確認する
3吉田均税理士事務所
No Image大阪府堺市堺区南田出井町3丁4番2号クレスト泉103号
詳しく確認する
4位 【きしゃば会計事務所】初回相談無料 税理士探し、会社設立支援(料金表、事務所紹介動画掲載)鹿児島県鹿児島市荒田2丁目49-10
詳しく確認する
5位 森田太郎税理士事務所東京都新宿区新宿2-13-10武蔵野ビル5F-3号
詳しく確認する
6位 クレメンティア税理士事務所大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-25タマダビル705
詳しく確認する
7位 アイシスパートナーズ会計事務所(大阪市)大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15-1101
詳しく確認する