個人事業を廃業せずに派遣社員で働いた場合の経費計上について

ITのフリーランス(個人事業)のプログラマーですが、2025年1~3月は売上があったのですが、その後、個人事業は廃業はせずに派遣社員として稼いでおります。
その間は個人事業の売上がほぼ立たない予定です。(売上があっても少額)
その場合でも、家賃按分や消耗品費の経費の計上をどこまでしてもいいか教えてください。(派遣の契約は3か月ごとに更新ですが、終了は未定)

また、まだ未定ですが、年内にフリーランスでの契約に戻れず、派遣社員が続く場合に、青色申告の控除などは適用されなくなるでしょうか?
その基準やルールなどあればご教授いただきたいです

  • 税金・お金
  • 投稿日:2025/04/21
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