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支払いのため口座に入金した場合の記帳方法について

個人事業主です。
現在の口座残高では、経費支払いのための金額が足りず、経費支払いのために入金した場合の仕分け(記帳)の仕方を教えてください。

例)口座残高10万円
  引き落とし予定額(経費支払い)20万円
  ※不足分の10万円、もしくは、今後の支払いのために50万円入金した場合の仕分け方法
   (銀行からの借り入れ等ではなく、個人のポケットマネーでの入金)

  • 経理・記帳・仕訳
  • 投稿日:2024/04/06
  • 回答件数:1

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税理士・会計事務所からの回答

  • 普通預金50万 /事業主借 50万
    です。

    回答日:2024-04-06

    • 質問者からの返信

      お忙しい中ご回答ありがとうございました。

      返信日:2024-04-06

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