弥生のおすすめセミナー

ご利用の流れ

  1. step

    1

    セミナー検索

    キーワードやテーマ、日程などからご希望のセミナーをお探しください。

  2. step

    2

    お申し込み

    申し込みフォームからセミナーに申し込みください。セミナーについてのご案内は、申し込み後のメールに記載されています。

  3. step

    3

    セミナー受講

    セミナー申し込み時のご案内に従って、当日セミナーにご参加ください。

よくある質問

セミナーを開催しているのはどのような会社ですか。
セミナーを開催するのは、弥生の会計事務所パートナー「弥生PAP会員」です。
専門家による日常の実務や経営に役立つ情報満載のセミナーですので、是非ご参加ください。
オンラインでのセミナー開催の場合、受講用のURLはどこで確認できますか。
オンラインセミナー視聴用のURLは、お申し込み時にお送りするメール内に記載されています。
メール内に記載がない場合は、別途開催者から個別で受講用のURLをお送りします。
申し込んだセミナーのキャンセルをしたい場合はどこでできますか。
参加申込したセミナーのキャンセルをご希望の場合は、セミナーの主催者にお客さまから直接ご連絡をお願いします。
(各セミナーの詳細画面に、主催者のお問い合わせ先の記載があります)
弥生では、キャンセル希望を受け付けておりませんのでご了承ください。

「経営お役立ちセミナー」に
セミナーを掲載してみませんか?

弥生のWebサイト、メールを使って事業者にセミナー告知ができます

セミナー掲載は弥生PAP会員のプラチナ・ゴールド会員向けのサービスです。